マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

成果

2024年02月25日 | 散歩写真





一日曇天で薄ら寒さを感じさせました、まあ雪が降らないだけありがたいのですが。
昼過ぎから、五泉市の村松公園をちょっとだけ散策してきました。
今日のコースは愛宕山まで登って神社を参拝して、下山して周遊路を歩くコースです。
先日、欲張って展望台まで行ったら、足がつらくなったので、今日は神社までの上りで止めました。
やっぱり、歳を取ると急な坂道は辛いものがありますが、今日は少しは良かったかなと感じました。
理由は、昨日孫を何度も抱っこしたことです、孫スクワッド状態でしたので少しは鍛えられて、成果がでたのかも知れませんね。(苦笑)
孫の抱っこも、少しは役に立つようです。

めぼしい被写体はなかったんですが、公園内にあった1本の木に何かが咲いているのを見つけました。
それが、一番上の写真です、こんな寒空でしたが、ウメが元気よく咲き誇っていました。
元気をもらいました。
あと、周遊路で撮影したミズバショウの芽です、先日よりも確実に成長していました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊 | トップ | つつむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事