マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

ヤバそう

2022年02月16日 | 散歩写真








今朝、蒲団を抜け出して外を見たら、うっすら雪化粧状態でした、それが一番上の写真です。
夕方、最寄りの駅に降りたら、ビックリしました、それが下の写真です。
朝は、うっすら程度の積雪だったのに、夕方には10cm近くの積雪になっていました。
通勤先の新潟市中央区は、雪は舞ったものの、積雪にはいたらなかったのに。
まあ、雪の降り方はこんな感じです、寒気が入ったとしても色々な条件が重なって、地域によって雪が降ったり降らなかったりします。
でも、ヤバそうです、この調子で降ると、明日の朝は結構な積雪になっている可能性があります。
なかなか、寒気が最後になってくれなくて困っちゃいますが、この寒気が最後で酷くならないように願いたいです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | 里雪でしょうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事