マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

電気毛布スイッチ・オフ

2022年03月12日 | 散歩写真





今朝の気温は、お天気アプリによると10度もありました。
昨夜は、蒲団に入る頃から空気が暖かいなと感じましたので、電気毛布のスイッチを切って寝ました。
それで正解でした、10度もあると蒲団の中は暑さを感ずるくらいでしたので。

日中の最高気温は13度、昨日よりは低いんですが、朝から青空が広がったので、体感温度はもっと高く感じました。
家の中よりも、外のほうが暖かさを感ずるという、春先特有の空気感でした。

良い空模様だったので、散歩写真に出かけたかったのですが、親戚の者が訪れたので、その接待で家の中でした。
しかも、小さい子供の相手をしたら、疲れ果てました、体力が落ちています、残念ですが。

写真は、我が家の庭に咲いている山茶花の花です。
当たっている日差しが冬とは全然違って、山茶花を鮮やかに照らしていました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりTBS | トップ | 物は試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事