マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

信用

2020年07月22日 | 散歩写真



信用を得ることは大変ですが、信用を失うことは簡単だと言います。

今日の夕方、ヨドバシカメラ新潟店に寄りました。
理由は、インクジェットプリンターのインクを購入するためです。
余談ですが、インクジェットプリンターの純正インクはとても高価です、本体は安くてもインクを4回も買えばプリンター本体の金額を超えたりしますから。
フォトコンへ応募する作品はインクジェットプリンターで印刷して応募しています。
その際、高価なのは目をつぶって、純正インクと純正プリント用紙を使っています、下手な作品が少しでも良く見えるようにです。

インクを買い終わって出口に向かっていたら、ワゴンの上に一番上の写真に写っている商品を見つけました。
今やお宝になった、日本の有名製造メーカが製造している由緒正しい手指の消毒液です。
高いのかなと思ったんですが、値段を見たらびっくりぽんで522円でした。
多分、通販のサイトを見ると、この倍くらいの値段で販売しているのではと思われます。
まあ、他の商品で儲けていることもあるのでしょうが、これで信用度アップは間違いないので、この値段で売っても十分にお釣りが来るのではと思います。
しかし、たまにはリアルショップを徘徊して見るものです、こんな掘り出し物に遭遇するんですから、当然1つ買いました。

下の写真は、Reno3A内蔵カメラを広角モードにセットして撮影したものです。
都市部の散策では、広角レンズは必須です。
Reno3Aの望遠モードは画質がいただけませんが、広角モードは使えるかなと感じました。










   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに30mmマクロレンズ | トップ | 歴代携帯電話機揃い踏み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事