マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

忘れていた紅葉

2020年12月03日 | 散歩写真




歳を取ると、忘れてしまうことが多々あります。

今日の写真は、せっかく撮影したのに、アップするのを忘れた写真です。
撮影地は早出川ダム(五泉市)、11月14日に村松公園の紅葉を楽しんだ後に訪れました。
ダムは、平地よりは高度が高いので、紅葉は終わっているかなと思ったのですが、以外にもまだまだ見頃でした。

毎年のように紅葉の時期に訪れています。
だから、撮影する写真もマンネリ化してしまって、同じ被写体を撮影しちゃいます。
ただ、一番上の写真ですが、今年は湖面に映り込む空が本当に綺麗でした。
これで、さざ波が無ければ鏡面のような映り込みだったのですが、残念でした。
でも、そのさざ波がアクセントにもなっているんですけどね。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり年か | トップ | 間一髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事