癒し系獣医師の動物病院開業日誌

アニマルセラピー団体で活動している癒し系獣医師。農業団体職員から脱サラし、動物病院を開業しています!

看板追加

2013年12月19日 | 動物医療
年末になり診療もそれなりに忙しくなってきました。
やはり、気になることは年内に解決したいと思うものです。

今日は避妊手術、明日も去勢手術が2頭。
最近手術も多くなってきました。
普通の病院っぽくなってきました。

腫瘍性疾患に対する「光温熱治療」を受ける患者さんも多くなってきましたね。
効果を実感できます。
ひとつの低侵襲治療と言えます。

最近はさらに「漢方薬」の幅を広げています。
漢方薬も「証」にあった処方をすると確実に効きます!

さて、
微妙に病院の看板を「増設」しました。
円内の「動物病院」という文字。
死角をカバーしたつもですが・・・


最新の画像もっと見る