滝町界隈

私の住んでいる滝町の風景、花、動物等の紹介をしたいと思います

7月も終わり  今日は寿会日和  グラウンドゴルフ にラウンドダンス

2020年07月31日 | 日記
   ☆グラウンドゴルフ練習
    

    7月に入ってから、参加できる日は雨ばかりでやっと今日は参加できました

    2チーム12名の参加です  最初は曇りでしたが
    
    
    
    

    途中からお日様が射して来て暑くなってきました
    

    ホールインワン賞は、n宮さん、kちゃん、H森さん   優勝は1点違いで

    H森さんでした

    ひさし振りに楽しい時間でした

    8月7日は河原町の公園で、百々町の方達との練習試合です

    終了時に会長が、「お昼からラウンドダンス」と言われました

    久しぶりに時間があるから参加しよう

    帰って、パッションフルーツの選定をし、挿し木の準備をしました

    午後植えました

    ☆ラウンドダンス   今は一人で楽しめるラインダンスです

     まずは準備体操
     
     
     

     本当に何ヶ月振りの参加ですが、一人でできると聞いたから頑張ります

     

     最初は前回も行った「The Hreeze」というのらしいです
     

     「クカラチャ」っていうのかな?  ワルツのステップです

     難しいターンも何とかできました

     

     上級者の方はもう少し難しいのを練習してました

     次回練習日は8月14日です

     私には一人ダンスの方が向いてるなー!楽しい!
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿