滝町界隈

私の住んでいる滝町の風景、花、動物等の紹介をしたいと思います

作品展終了御礼申し上げます

2015年07月26日 | 日記

  本日7月26日午後3時をもちまして、岡崎美術館での作品展
  土と遊び 一器一釉展を終了させていただきました。
  大勢の皆様に、ご来場を頂き誠に有難うございました。
  この場をお借りしてお礼申し上げます。

   
  
  
 
  今回は、案内状の作品がランプでありましたので、会場の入り口の一部屋の
  室内灯を消して、ランプの灯りだけで演出してみました。
  希望の灯り、もしくはやすらぎの灯りとして、ホッと一息ついていただけたようです。

  
  
  
  第2の会場では、日常使いの食器や置物を展示いたしました。
  個性がある作品が、楽しさを増してくれました。
  
  私の作品は、相変わらず猫ですが、会期中にグレイスが、腎不全で亡くなりました。
  悲しい出来事でしたが、作品展で時間の取れない私に替わって、ライオン動物病院の
  先生方や、スタッフの皆様に大変お世話になりました。

  最後になりましたが、写真教室、体操教室、絵画の仲間、グランドゴルフの仲間、
  小、中学校のクラスメイト、会員のお友達たち、ご高覧下さいまして有難うございました。

   

   
   会員一同お礼申し上げます。今後も年齢や、体力と闘いながら、楽しい作品を
   制作していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿