もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

10月の海もいいな。

2005-10-23 | 自転車

今日の天気予報も変だった。朝のNHKでは『今日の関東地方は晴れでしょう』とい言ってるのに窓の外は雨・・。雨が上がったのは10時半頃でした。

imagesimagesimagesimagesimages

日立港近くの魚市場に行ってみると,おー,見るからにイキのいいサンマが一皿10匹で300円。安い!背中の黒と腹の銀色が実にイイ色・・。今考えたら隣にあった寿司屋でサンマの握り,食べてくるんだった…。そうだ今年はまだ食べてないぞ。

imagesimagesimagesimages

海はいいなー。10月の海は10月なりにいい。空気も澄んで見通しがいい。国道245号線をずーっと北上し,サイクリングコースみたいな海岸道路を南下してきます。うわ風が強いぞ。今日は南西の風が強かった。帰りはずーっと向かい風。

それはそうと,注文したパールイズミのウエア,早く来ないかなあ。今日もジーンズで行っちゃいました。尻痛いっす…。

今日の発見ひとつ。休憩のときは体を休めるだけじゃなくて,ストレッチした方がイイですね。同じ姿勢で乗ってるから,コレやらないと体がミョーに疲れるってことに今になって気付きました。 Dst69.0 Max43.0 Av20.3でした。