こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

寄り道 浅草~上野

2014-06-20 20:45:48 | 


前記事の続き、、、


ここまで来てまっすぐ帰るのはもったいない。

ソラマチは前に散策し、もう満足なのでここを後にし




ビールの神様に手を合わせ(笑)

向かった先は浅草♪♪





何度も来ているのに観光気分になってしまいますな

ここ一帯は8割が外国人観光客なのではという賑わい






ここ界隈は独身時代にちょこちょこ来ていましたが

2年前の結婚記念日で訪れた時、ちょうどべべちゃんの妊娠が発覚し

無事育って産まれてくれますようにとお祈りをした思い出の場所


昨年も参拝しましたが、今回もありったけの小銭を賽銭箱へ






さてお昼ごはんはどこで食べようか…

なんと~く普段行かない所が良いなって事で地下街へ(笑)





昭和へタイムスリップって雰囲気ですな。







匂いにつられて…






焼きそばとビールの組み合わせ最高

カロリー高めだけどたまには♪

味は「The 日本のジャンクフード」って感じでした(笑)


ペロッと完食し長居はせずに次へ


カロリー消費の為上野まで歩き




アメ横へ

ここは日本もアジアだよな~!って感じられて好きな場所♪

平日はやっぱ空いてて良いな~





ゆっくりしたい所ですがBENIちゃんのお迎えもあるので







文楽で焼き鳥と瓶ビールをクイっと嗜み大満足






呑兵衛の心得




満足に飲んだら、ふんだんにお土産を買って帰るべし


さて夕方までには酔いを醒ましてBENIちゃんを迎えに行かなきゃね



昼からこんなに飲めるのはこの休暇期間だけ、


これがあるからまた1年頑張ろうって仕事に気合が入りますな


人生寄り道が大事かも


↓↓↓どれでもいいので1日1回
ポチっとして頂けたらハッピーです☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと登れたスカイツリー | トップ | 【主夫のポジティブ弁当】~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。