こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

姉から弟へ

2016-04-20 23:08:28 | 育児


「新生児の時はいいかぁ」って事で

NANAくんの洋服はほぼBENIさんのお下がり。



BENIさんの時は

速攻でサイズアウトしてしまったので

殆どの物が状態が良い。

男の子なのにすまんね~。

上が女の子だと割とありがちな事かな


私も姉が二人いるので

きっと新生児の時は同じだっただろうな…










相変わらず女装させられている

我が家の”ばいきんまん”(^^;)

いつも追剥ぎにあっているメルちゃんも可哀想



そう言えば小さい頃姉達に

女の子の服を着させられ

からかわれた記憶が蘇る


NANAくんもきっと同じ道を辿るんだろうな…

BENIちゃんお手柔らかにね




気が向いたらポチッとお願いします☆彡







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANAくんの兜 | トップ | 月イチBENIさん弁当~2016.4月~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (セツ)
2016-04-21 03:07:10
私も小さい頃はほとんど兄のおさがりで(^^;;
父似の男顔でもあったし、いつも「ボク」と呼ばれておりました(T_T)
しかし子供はすぐに成長するので、あまり買えないですよねぇ~。
友達は、けっこう貸し借りして1人目2人目と上手い具合に回しているようです。

こじトラさんは女の子の服を…、上がお姉さんだとそうなるのですね、きっと可愛い少年だったのでしょう~♪(^ω^)
上が男だと、プロレス技で投げ飛ばされたり…、ガサツに育ちました(^^;;
返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2016-04-21 12:07:23
こんにちは♪♪
上にお兄ちゃんがいると逆にそうなるんですね~(^_^)
小さい頃は男女区別が服で見られる事が殆どだから仕方ないですよ!

幼稚園くらいまではぬいぐるみで遊ぶのが好きな子供だったみたいです(^^;;
小学生には野生の血が目覚め泥んこ少年になっていましたがね(笑)
返信する
キャハハ (TACO)
2016-04-22 10:00:51
思わず吹き出しちゃいましたー
メルちゃん、裸んぼー
しかも、バイキンマンがオネエ化してるー
でも、下着までメルちゃんから取り上げないところが、
優しいBENIちゃん~♪
子供の考えることって本当に面白いですよねー
独自の世界観というか価値観というか・・・・
いいな、いいなー、そういう自由な発想、どうやっても
もう沸いてこないものー
私もTEDに服着せようかしら?
家族に、お母さん大丈夫?と言われそう・・・
返信する
TACOさんどうもです☆ (こじトラ)
2016-04-23 11:20:47
こんにちは♪♪
メルちゃんパンツまで剥ぎ取られてました(;´Д`A
そのままアップしたら可哀想なので履かせました(笑)
子供の発想は面白くて見てて飽きないですね~(≧∇≦)
でもエンドレスに人形遊びに付き合わされるのは正直しんどいです(^^;;
TEDに着せ替え楽しそうです~d(^_^o)
やっぱ女装させたくなりますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。