こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

【父と娘の休日絆ログ】~2015.3.28~

2015-04-02 23:35:12 | 【父と娘の休日絆ログ】

もう4月ですか~、ほんとに早い!

そして早よ更新せねば!!

「忙しや~忙しや~」と毎日が過ぎていき

気が付けば桜が散って行く…なんてもったいないんだ(´Д` )



さてさて、先日の父と娘の休日記録♪

この日の午前中は車の点検でカーディーラーへ

ついでにタダで洗車してもらってラッキー♪♪

土日が完全なBENIさんDAYになってからは

全く洗車出来て無かったので助かりました☆

でも、もうそろそろ暖かくなったら

一緒に水遊びがてら洗車出来るね~( ´▽`)♪



久々に訪れたカーディーラー、

キッズスペースがパワーアップしてたー

何だか自動車業界からは

好景気の匂いがプンプンしますな( ̄ー ̄)





真ん中にドーンと面白そうな物があるのに

なぜ隅っこ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



手にしてるのはアンパンマンブロックのばいきんまん(^^;;

そんなに好きなんかーい( ̄Д ̄)ノ、


それでもこんな立派な遊具が気にならない訳がなし!




BENI作『アンパンマンとトーマスの共演』(笑)


子供の自由に遊んでいる姿を観察するのは飽きませんな(*^^*)

家に着く頃にはお昼の時間、

そして午後はいつもの様にのんびり過ごしました~☆



この日のご飯



昼食はうどん
あまり野菜は好きそうではないので
出来るだけ細か~くきざみ投入!

完食イナバウアーの時に
野菜もお汁と共にグビグビと(笑)




晩ご飯は、ご飯、みそ汁、ブリの塩焼き、
100%トマトジュース、ミニトマト

葉物野菜は嫌いだけどトマトは大好物♪

ブリも、もりもり食べてくれるから重宝☆





こちらはべべちゃんの晩ご飯
リクエストの餃子がメイン!

今の部署に配属になってからは、
忙しく昼食を抜いているそうで
帰ってくる頃にはかなりハングリー

ペロッと平らげてくれるから作り甲斐がありますな!


ポチっとして頂けたらハッピーです☆






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤霧島 | トップ | 【父と娘の休日絆ログ】~201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (セツ)
2015-04-03 02:32:01
お酒の記事にコメント書こーとピッとしたら、その瞬間、この記事が更新されていました…Σ(・□・;)

最近の車屋さんは、ほんといろいろ至れり尽せりですよね。
なんだかカフェみたいになってたりとか。
キッズスペースのおもちゃが豪華でビックリしました。
あれだけいろいろあれば、長い時間遊んでてくれそう…(^^;;

野菜が少しでも食べられるようにと、細かくする親心…ホロリときますわ。
こないだお熱でカレーが少ししか食べられなかったのを聞いていただけに、完食イナバウアーしてくれて私も嬉しいです\(^o^)/
返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-04-03 21:28:01
こんばんは★

ホント最近のカーディーラーは好待遇♪
もう当分車は買わないのに(笑)
1時間半の待ち時間でしたが全く退屈しませんでした('ω')
飲み物おかわり沢山したし( *´艸`)

最近細かく刻んだ野菜に気付くようになりました(*_*;
野菜嫌いになってほしくないのでなんか必死です~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。