こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

月イチBENIさん弁当~2016.2月~

2016-02-18 12:00:00 | 主夫のポジティブ弁当【妻、娘への弁当】


今月も来ました!

保育所の月イチ弁当の日


先月は量が少なかったみたいなので

今回は大盛りにしたぞ~(≧∇≦)






ちびトトロのそぼろ弁当




ネットで見掛けた物を参考に組み合わせて作成

勉強になりますのう


枝豆だけが自分の案(笑)



そろそろ食べる頃かな



ポチっとして頂けたらハッピーです☆






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児あるある【7】~ヘンテコ... | トップ | 【主夫のケチ道】~焼き小龍... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (みみ^^)
2016-02-18 16:49:51
可愛いし、春らしいし ステキ!
私にも作って~^^

今、食パンに花を咲かせる
お花トーストが流行ってるらしいね。
色々アレンジはご飯でもパンでも出来そうね。

次のお弁当を楽しみにしてま~す。


返信する
みみさんどうもです☆ (こじトラ)
2016-02-20 13:47:32
こんにちは♪♪

そうです、お花トーストを見掛けて参考にしました(*^^)b
最初に思いついた人の発想力すごいですよね!!
私の腕ではこの位が限界なので
娘の中でハードルが上がらないように
次回はおふざけ脱力系でいきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。