こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

【父と娘の休日絆ログ】~2015.3.22~

2015-03-27 15:21:17 | 【父と娘の休日絆ログ】


いつもの通りだいぶ時差がありますが
先日の父と娘の休日記録(^^;;

しかしこの日は
あまり記録する様な事柄はありませんでした。

何故ならBENIちゃん発熱の為、
スーパー以外は家で看病の一日でした。
前日の保育参観で頑張り過ぎちゃったのかな(笑)

なので以下は作った料理の記録☆


ブリ大根とご飯♪

発熱の為完食とまではいきませんでしたが
そこそこ食べてくれました。

煮魚の優しい味は良いよね






夕食は好物の甘口カレー♪
「具合の悪い時は一番の好物を」と思い
カレーにしましたが2口位しか食べてくれなかった。


熱のせいか、べべちゃんの帰宅前に
すんなり寝てくれました☆彡




こちらはべべちゃんの夕食

菜の花ピザ・ブリ大根・アボカド冷しゃぶサラダ

前記事の『菜の花ピザ』はこの時の夕食だったんですね~(笑)


その後、月火と発熱で保育所をお休みしたBENIちゃん…

べべちゃんもたまたま休みだったから良かった

水曜には快復したのに寝起きから超不機嫌

終始泣きっぱなし

まだ熱があるのかなと検温するも熱無し!


そう、仮病です(笑)


母ちゃんとべったり出来た2連休が
よっぽど良かったんだろうな(*^^*)

この日は保育所に連れて行くのも大暴れで
相当大変だったそうな(^^;;

仮病ともこれから長い付き合いになりそうですな(笑)

BENIちゃんお手柔らかに~(=゜ω゜)ノ


ポチっとして頂けたらハッピーです☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花ピザ☆ | トップ | 【主夫のケチ道】~ブリ大根... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (釣志です)
2015-03-27 21:56:02
同日だったとは
3月生まれは大器晩成型、、、そんな事書かれてましたが、料理もスゴイものですよ。
そちら方面へ進まれても、、、なんて感じたりしてます。
主夫頑張ってる姿に元気を貰っています。
健康第一、、、
それに安全第一でね!!
返信する
釣誌さんどうもです☆ (こじトラ)
2015-03-28 11:06:51
有難うございます(≧∇≦)
ホントまさか同じ日の誕生日とは(笑)
これも何かの縁ですかね~☆彡
主夫仲間、これからも宜しくお願いします(*^^*)

魚は相変わらずスーパーの調理済みを手にとってしまいます(^^;;
釣誌さんみたいに上手に捌けるようなりたいな☆
練習あるのみですよねd(^_^o)
返信する
仮病とはww (みみ^^)
2015-03-28 11:28:28
甘えたいんですよね~
やっぱり、母が一番!!

てか!
春色のお料理素敵ですね!
私も見習わなければ。。。

はぁ・・・
私も仮病を使いたい~  ボソッ
返信する
みみさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-03-28 14:52:19
こんにちは♪

妻が仕事復帰してから母娘の時間が激減したので
寂しいんだと思います。

母が一番、、、そうなんですよね(´Д` )
こんなに父が想ってもやっぱり母には勝てぬ。

想いが一方通行でも父はへこたれませんよ(笑)

私もしょっちゅう仮病したくなりますd(^_^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。