こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

パフェとアイス☆恩納村 『田中果実店』 【沖縄家族旅行2015・番外編3】

2015-06-22 23:24:50 | グルメ、カフェ、お菓子等々


前記事のパニラニの直後の訪れたのが

同じく恩納村にある『田中果実店』

パニラニから車で3分くらいの場所にあります。




オリジナルのお店はハワイにあるらしいですが、

沖縄店は前記事のお店"パニラニプロデュース"だそうです!





更にハワイを感じさせてくれる店内







マフィンやジャムも気になりましたが







暑かったので注文したのは



マンゴーパフェと







ハワイの定番シェーブアイス

この形状、こぼさず食べるのは至難の技


(ちなみにこの2品もANA早得クーポンで無料)








「美味しぃ♪美味しぃ♪」と食べるふたり(笑)






何だかサメの歯のオブジェが

ふたりにかぶって見えたのはここだけの話



ポチっとして頂けたらハッピーです☆






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ☆恩納村 『ハワイ... | トップ | 居酒屋☆名護市 『どなんち食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-23 11:22:38
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
光安さんどうもです☆ (こじトラ)
2015-06-27 14:26:21
こんにちは。
申し訳ありませんが、
好きな事を自由気ままに更新しているブログですので
サイト掲載の件は遠慮させて頂きます。
お声掛け有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。