マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

お疲れ様でした、小野さん

2020-07-06 01:01:58 | 日記
都知事選 小野候補お疲れ様でした。
今回は残念な結果になりましたが、かなり善戦しました。

今回の選挙を振り返り、何がダメだったのか分析し
次の選挙に向けて頑張っていきましょう。
応援してます

令和2年7月6日、長田義家
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野さん支持します | トップ | 飯あげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿