マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

ちょっと食べすぎだよBダッシュ

2018-04-01 00:07:38 | 日記
今日は明後日就職するお祝いとしてマルヤス酒場に行きました。
話によればかなりの量の食べ物が出るお店だそうです。
自分は凄く気になっていたので凄く楽しみにしていました。



ます最初に頼んだのはビール。
ただのビールじゃないですよ生ビール。
今までビールを飲んできましたが、生ビールは今回で初めてです。

実際に飲んで見ると凄く飲みやすかったですね。




次ぎに頼んだのはスパークリングとシーザーサラダです。
シーザーサラダは卵が乗っていて美味しかったです。
スパークリングは自分はカシスでしたけど、炭酸があって美味しかったです。

また飲んでみたいと思いました。





次は料理類です。
料理類はかなりの量が多かったです。
それに頼んだ物は皆脂っこいし、飲み物が無いとやっていけません。

うちのおふくろはビーフンと炒飯・・・・・

かなりきついっす。



次は定番の焼き鳥美味しかったです。
肉がしっかりしていました。
これほどうまい焼き鳥は初めてです。



次はジンライム。
色合いとコップが凄くおしゃれでした。
でもアルコールが強いので一気には飲めませんね。
自分酒弱いんで。




カムカムとシークワーサーのジュース。
しっかり掻き混ぜないと美味しくないですね。




ゴマ団子とマンゴーアイスは美味。
凄く美味、ゴマ団子なんかは凄くジューシーでした。
アイスもとろける。



デザートの前に頼んだフカヒレスープ。
予想よりも凄く大きかったし、美味しかった。
食べ過ぎてブタになりそうです。

そんなマルヤス酒場は御昼でも行けるし夜勤でもいけるので。
今後通う事になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第163話 戦闘は続くよ何... | トップ | 岩村の忍び合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿