マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

超時空要塞マクロス ロマネスク放送から34年です。

2017-06-19 22:15:40 | マクロス

どうも長田義家です。
今日会社の面接を受けて大丈夫かなぁと心配しています。
これが終われば就職試験が終わり、駄目ならば振り出しに戻ります。

と言いつつも今日は超時空要塞マクロス35話ロマネスク放送から34周年を迎えました。
この記事を読んでいるファースト世代もいますが覚えていますかな?

いないと思いますよね・・・・・・・・・内容は覚えていても曜日は・・・・・・・

当時の放送は1983年6月19日日曜日です。

自分は全然生まれていません。
なんせ丁度13年前の話だからね。

6月19日は丁度選挙できる年齢が18歳になった日ですけども・・・・・・・

この話はカムジンが反応エンジンをクリスマスの日に奪取する話です。
そこでミリアがかつての上官ラプラミズと戦います。
もう34年ですか・・・・・・・・・と言う人がいますけど、この話は面白いので見てください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うますぎWAVE | トップ | 未沙派 ミンメイ派 それと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿