マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

侮りがたし

2021-07-05 01:15:11 | 日記
東京都都議会選挙、我々自由民主党の都政第一党と言う勝利に終わりました

前回の議席から8議席取り戻し、33議席を獲得しました。
東京都の有権者の皆様ありがとうございました

で感想に入りますが
戦略的大敗北です

小池都知事にしてやられました。
予想されていた議席よりも12議席多い31議席であり
我々は辛勝でしかなく、戦略的に敗北です

この結果どう受け止めるか悩みどころ

やはり小池都知事は侮れないですわ。
本当に賢くて恐ろしい方です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都議選結果 記載は当選政党のみ | トップ | 時間の浪費はもったいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿