おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

筋トレ

2006年07月25日 | 運動
何年振りでしょうか。
スポーツジムのスタジオまで足を伸ばしたのは・・・

早めのお昼を食べてから「今日からキントレをはじめる!」と宣言して
大荷物を持って出かけました。

大荷物の中身は
Tシャツ、トレーニングパンツ、水着、下着、タオル三枚、スポーツドリンク、化粧品です。
靴はロッカーに入っています。
二泊三日の旅行が出来そうなくらい大きいバッグ!

まずは。
*何とかバイク!レベル2で30分!
これだけで汗びっしょりです。

*ダンベルレッスン 1キロのダンベルで30分!
初めてするのに1キロは重過ぎました。左手を動かす時には、よれよれでした(笑
最後にマットの上で腹筋です。

*水中ウオーキング約50分

*板キック250m

受付を出るときに毎回の運動量を調べることが出来ます。
今日は歩数にするとなんと!!!
27000歩

つかれました・・・・

その後?編みモノをひざの上に・・・とろとろとおひるね・・・

きもちいい~

●豚肉のさっぱりソースかけ
う~ん♪美味!!
●ポテトサラダ
●キャベツとツナのサラダ
●ジャガイモとわかめのお味噌汁
●がんもどきの煮物
いただきものの佃煮がいろいろ・・ごはんが進みます(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫報告! | トップ | 大騒ぎの一日でした! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞くだに・・ (akisaien)
2006-07-25 10:13:50
ひとつひとつのメニューを聞くだに・・大変なことがおこりそうですよ。

いやぁ、お若い!



すごいエネルギーですね。

食欲も旺盛です。

mさんもロッテもまだまだ大丈夫。

青春時代そのものです。



オジサンは羨ましいの一言です。
返信する
27000歩 (いっこんま)
2006-07-25 13:52:24
mさん、こんにちは。

27000歩は凄いですよ。

昔万歩計をベルトに付けて歩いていたことがありますが、1日10000歩は案外難しかったです。

ですから27000歩と聞いて、もう気絶しそうです。



筋トレを続ければ・・・・・期待できますね。

食べすぎには充分ご注意を。

返信する
1キロのダンベル (未歩)
2006-07-25 15:45:34
mさん、それはすごいトレーニングですよ。

山登りされる人でも出来ませんもの。

私は500ですよ。

27000歩、すごい数字ですよ。

頑張られましたね。

筋肉痛出ませんか?
返信する
羨ましい (文ちゃん)
2006-07-25 16:29:34
こっちは孫の世話でくたくた・・(ふう~)



mさんと疲れ方が違います

羨ましい!!!
返信する
すんごい (kayo)
2006-07-25 17:38:05
頑張ったね~!私なら死んでるかも。。

明日、筋肉痛が出たら若いってことよね♪
返信する
びっくり! (daisy)
2006-07-25 20:47:20
mさん、すごいですね。

mさんの身体はどうなっていくのでしょうか?

でも、身体の衰えを防ぐためにはこれくらいしないといけないのでしょうね。

子供の頃から体育の時間が1番嫌いだった私、両方の母(全く運動していない)が80代でもぴんとしているので、なんとかあやかりたいと思っているのですが、甘い考えかなあ~?

でも、せめて歩いていますよ。
返信する
こんばんは~ ()
2006-07-25 22:28:16
ヘロヘロのmでーす(笑)



>あきさいえんさん



ワハハ♪

青春ですか~?

ちょっと、いえずいぶん前のことなんですけどぉ(笑)



あきさいえんさんも大丈夫ですよ。

ジャガイモ堀は足腰を鍛えてくれますよ。

ファイト



>いっこんまさん



歩数に換算すると凄いですよねーー

私もビックリしましたよ。

他の方はもっといっぱい運動していますから、数字の魔術だと思います(笑)



運動後の食事はおいしいのよ。こわいわねー(笑)



>みほさん



みほさんの500歩は私の27000歩とおなじですね。

お互い、がんばりましょうね♪



筋肉痛?

きゃはは♪

翌日から腕も太もももパンパンですよ。

腕も足も泣き声をあげていますよ。



>文ちゃん



お孫さんとの夏休みは忙しかったでしょう?

疲れるけれど、楽しい疲れですから、あとにのこりませんよ。

どんな遊びをしたの?つり??



>かよさん



ムフフ♪

翌日よ~翌日!!

筋肉痛は翌日に出ましたよーーっていばるなって?



まだ若いってことなのよ~キャハハハ



>でいじーさん



おあいしたことがないと筋肉質のスレンダーなmを想像してしまうでしょう?

でもぜんぜーんちがうの(笑)

ずっと泳いでいるし運動もそこそこにがんばっているのに、ポッチャリしているのよ。

これは遺伝子!のせいです!!(きっぱり)



でいじーさんはお母様に似ていらっしゃるからきっとお元気でいられますよ。

それによく歩いていらっしゃるしね。だいじょうぶ!





返信する

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事