おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

気分転換に

2006年02月23日 | 独り言
テンプレートを変更しました。
絵文字が見づらい。。。。

でもーーしばらくこれでいって見ましょう。

あたたかい陽射し。気持ちのよい陽射し。
そんな中、いろいろな手続きをするので約3時間ドライブです。
つい。うとうと。。。
助手席は気楽です。

市役所の前に明るいイタリアンのお店がありました。
手打ちパスタですって。
さほど期待もせずに入りましたら、なんとおいしいこと!
やったね(笑)

はるですねー♪

●お豆腐とブロッコリーとかに肉の中華うまに
●なっとう
●甘塩鮭
●野菜スープ
●かぼちゃの煮物

今日の運動
なし
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやー  大変です!! | トップ | 金よ!金よ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え (いっこんま)
2006-02-23 16:28:23
ですね。気分転換ですか?



手続きにかこつけてご主人様とドライブ。



それにお食事。ぽかぽか陽気ですからね。



mさん、新車の乗り心地はいかがですか?
返信する
今日は・・ (のん(=^・^=))
2006-02-23 16:29:04
暖かな一日でしたね。

道行く人もコートを手に持ってる方もいましたよ。

出かける時の服装が気になりますね。



しばらくはいろんな手続きがあって面倒ですね。

寂しいけど、、お出かけが楽になったでしょ。もう少し先になれば御夫婦でのご旅行もできますね。
返信する
ホント、春ですね~♪ (daisy)
2006-02-23 18:37:23
お洒落なテンプレートですね。

昨日、今日と本当に暖かくなりました。

日も長くなって。

ホント、春ですね~♪

お豆腐とブロッコリーとかに肉の中華うまに、おいしそうですね。

きっとお疲れがたまっていることでしょう。

おいしい物を食べて、春の光を浴びて下さいね。
返信する
可愛いテンプレート (ちょびママ)
2006-02-24 01:03:18
手続き、お疲れ様です。

助手席専門の私ですが、私にはこの場所がゆりかごに感じます。

ものの5分でウトウトどころか爆睡出来ちゃいます(笑)

景色のいい道を通ってやってるのにお前ってヤツは。。。

って呆れられてます。

mさんの場合はお疲れだったんでしょうけど。。。

美味しいもの食べて元気回復なさって下さいね。
返信する
おはようございます (m)
2006-02-24 09:35:33
>いっこんまさん



最近の車って賢いのよね。

ぽつぽつ雨が降ってくると、勝手にワイパーが動くのよ。

すごいわねー

そのうち、勝手に危険を察知してとまってくれるかもしれないわね。



>のんさん



そうなんです。一日中お出かけが可能になりました。

もう少しあたたかくなったら温泉にって、密かにたくらんでいますけど(笑)

夫はまだそんな気分じゃないわね



>でいじーさん



豆腐のうまには簡単でしかもおいしい(笑)

こうしてブログを書き続けると、いかに簡単な料理しかしてないことが分かります。

しかも大雑把なのよねー(笑)

でいじーさんは細やかな方だからキットあきれていらっしゃるでしょうね。



>ちょびままさん



助手席に乗るとうつらうつらデスよ(笑)

さも起きてる振りをしながらねています。

これって、最高でしょう?(爆笑)



さいきんお年のせいかお昼寝が出来なくなりましたよ。

でも車の中は違うのよね。

気持ちよく寝られます
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事