12の楽しみ!

ここでは色んな楽しいことをランダムにアップしていきます。

キャラと岩巣山

2015-10-31 10:07:22 | 日記
キャラとの山散歩。
今回は場所を変えて岩巣山。
東海自然歩道の一部であり、岩屋堂公園から入る。

いきなり展望台。(笑)




ちょっとガスっていて展望はイマイチ。




こちらが追い付くのを待っているキャラ。




しかし追いつく前に先に行ってしまう。(笑)




元岩巣でスタンダードプードルに会う!




ハートカットが可愛らしいこちらは女の子。




しかし山でスタンプーに会うとはちょっと驚き。
もともと水中回収犬なので身体能力は高い。また賢さでは犬の世界でも1,2を争うほど。

どことなくおフランスの雰囲気がする。
左からマリアンとリリアン。賢く並びカメラ慣れしている。




『私、知らない大きい犬は苦手なの。』




『誰か来た見たい。』




眺めは元岩巣の方が良いのだが1人で始めてきたおじさんが岩巣山まで行ったけど
よく分からなかったと言われたので久々に確認がてら行ってみた。

ここがピーク。三等三角点。




よく分からない人が多いせいかもしれない。御親切に。(笑)




木に囲まれて眺めなし。




途中からの眺め。鉄塔すごいなあ。風景写真には邪魔だけど。




歩くと結構暑い。キャラは走るので余計に暑い。(笑)




岩巣山は元岩巣から10分程度で着くが自然歩道から少し外れる。
でこういう案内が出ている。遭難って・・・たぶん頂上分からず歩き続けてしまうのだろうなあ。




木漏れ日がいい感じ。




なかなかの木肌。




この実を見つけて理解。ヤシャブシだ。




帰りは滝に降りる道から。気持ちのいい散策。




次はもう少し大きい山へ行きたいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿