12の楽しみ!

ここでは色んな楽しいことをランダムにアップしていきます。

いつもの山散歩

2015-08-30 09:00:54 | 日記
10日ぶりの山散歩。

前日まで雨が降っていたのでぬかるみ具合が気になったが出かけてみた。

いつもだと帰り道が急坂になるので滑る可能性がある。

と思い逆回りで歩くことにした。

まあ4駆のキャラはどちらでも関係ないけど。(笑)


山コースは逆回りで歩くとすごく楽になったり、大変になったりする。

今回は正解。やはり雨上がりの滑りやすい坂は登りにしてよかった。

写真は降りてきてから沢につかるキャラ。




これから車に乗るんだけど・・・。

気持ちよさそう。




今回もよく走ったね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむら(^-^)です。)
2015-09-04 21:20:42
家内のブログにコメントありがとうございます。今、窯を焚きながら案内状送付準備しています。もし、ご都合が良ければお立ち寄りください。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿