晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

鎌倉イタリアン「オステリア ジョイア」

2015-06-14 08:52:52 | おいしいモノ
「鎌倉野菜」で検索し予約したオステリア ジョイア。弓ヶ浜歩道橋の近くにあります。

11時半に予約し店内へ

先ず、スパークリングワインで乾杯( ^ ^ )/
白濁した珍しいワイン。まあまあの辛口。

前菜~
シンシア(じゃがいも)のスープ、牛肉の煮こごり、豚肉の低温ロースト、あおさのりのフリット、湘南レッド(玉ねぎ)のピクルス、サクサク王子(いんげん)ツナソース

焼き立てフォカッチャ

私は、いんげんと自家製ほぐしソーセージのカサレッツェ

夫は、ズッキーニのラグーパスタ

私は、カジキマグロのアクアパッツァ

夫は、鶏もも肉のレモンコンフィ

で、ティラミスとエスプレッソ

2500円のランチコースです。
自家農園の鎌倉野菜をアピールしている店なので、正直もっと沢山の鎌倉野菜が出されるかと思った次第で…ちょっと残念。
でも、お店の方たちは いい感じ。パスタもアルデンテでいい感じ。お値段もリーズナブルでいい感じ。
ランチタイム 予約で満席でした。
ご馳走様🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ 鎌倉 | トップ | いざ、また鎌倉for my Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿