晴れたらいいね ♪̊̈♪̆̈

温泉が好き♡山に登った後の温泉は、もっと好き♡
食べることも、だぁ~い好き🎶

年末恒例の♪̊̈♪̆̈

2022-12-31 00:34:00 | 孫の成長


12月 30日 (金)  

今日は、ワタシのボーイフレンドchiakiクンとotoクンが来るの。
プリンセススタイルでお迎えよ👸


chiakiクンパパが、来年のカレンダーをプレゼントしてくれたの。
毎年ありがとうchiakiクンパパ



chiakiクンとotoクンばぁばからは、ドライフラワーの花束いただいたのよ💐


綿のお花もついてるの。ステキでしょ?
他にもお菓子や野菜もたくさんいただいたの🥬
いつもたくさんのお土産をありがとう


みんなでお菓子やりんご食べて楽しいおしゃべり🍎


男子ってさー、戦隊モノが好きね。
もうアンパンマンは卒業したみたい。
新ウルトラマンに変身する道具だって。
ワタシ、ピンク色じゃないと興味ないワ。


それからお外で遊んだの。
chiakiクンは、またオートバイに乗りたいって🏍
どう?二人ともキマってるでしょ👍?
chiakiクン、エンジン音をヴァンヴァン吹かせてカッコ良かったわ💨
大人になったら最初にワタシを乗せてよね。


ほら、手を繋いで撮るわよ。恥ずかしがらないで!
男子って照れ屋さんなんだからぁ〜。


決めポーズでパチリ📸 


今どきの写真はね、みんなでジャンプするのよ!
ほらっ、こうよっ!
akiraちゃん、テンション高いなぁ(´ヮ`;)


楽しい時間はあっという間ね。
otoクンに、サヨナラのチュッ😘


そして、サヨナラのハグよムギュー


akiraちゃん、積極的だなぁ(¯―¯💧)


あら、chiakiクンにもムギューよ!
ワタシ、社交的なの

また来てね
暖かくなったら、またおウチBBQしようね。





夕方はね、じぃじと焚き火をしてね🔥

熾火で焼き芋を焼いたの🍠


ねっとり系の安納芋よ。おいちい👍
(こういう時だけ、じぃじと仲良し笑)


今年の締めくくりも、
chiakiクンとotoクンに会って、
じぃじの焼き芋を食べて一年が終わるワ。


明日は大晦日。
明日はパパが来るのよ。やっと全員揃うの。

ばぁば、もうひと頑張りよ( ¨̮ )⚐⚑゙フレーフレー



👦 👧 👦







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス 🎅 | トップ | 大晦日 2022 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテ~~ (埼玉ばあば)
2022-12-31 04:55:38
あーちゃん、おはよ!

両手にイケメン!💓
あーちゃんのティアラが光っているわ~
楽しい時間を過ごしたのね~
いつでもどこでも あーちゃんが中心なのが
写真を通して伝わってくるわ
あーちゃん、やる~~! 🤩
チューもハグも パパが来る前でよかった 😅

じいじと食べる焼き芋・・・美味しそう
そして、その後ろから富士山が見守ってる🗻
今日はパパがくるのね
全員集合で年越しね! 
埼玉ばあばのうちは静かなもんよ 苦笑
だから一緒に楽しませてもらおうっと 😄

junさんへ

今年も楽しい記事をありがとうございました
あーちゃんや娘さんたちと一緒に
賑やかな年越しですね
いっぱい楽しんで、そしてお疲れが出ませんように・・
また新しい年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください 😄
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2022-12-31 05:41:05
おはようございます😃

今年もたくさんのあーちゃん ありがとうございました😊❤️
素敵な年末年始お過ごしくださいね。
返信する
Unknown (1118junejun)
2022-12-31 06:27:12
埼玉おばあちゃま、お・は・よ^^

otoクンはママの親友の子、chiakiクンはotoクンの従兄弟でね、ワタシが生まれてから年末は毎年たくさんのお土産を持って来てくれるの。だから、大サービスのチュッ😘とハグよ。
ワタシ、お友だちと遊ぶの大好きだからテンション上げまくりで一番おしゃべりだったわ😁

〉ティアラ〜
おウチにも同じのあるんだけど、静岡のフライングタイガーが閉店でね30%offだったから、買ってもらっちやった。いつでも着けて棒を振り回すからみんなに危ない!って叱られてるのよ(*´艸`)

ばぁばは、今日は一日中お台所でお料理みたいよ。大したもの作らないけど、いつもより量が増えるでしょ?ばぁばもね静かな年末年始がいいんじゃないかな笑

ジュリアさん、今年も一年そして毎日、話題豊富な、オシャレな、ココロ温まるブログをありがとうございました。
来年も宜しくお願いします☺️
返信する
Unknown (1118junejun)
2022-12-31 06:30:12
けいこさん、おはようございます^^

いつも温かいコメントありがとうございます。婆ばかにお付き合い頂き恐縮です。

そして、フットワークの軽い、パパさんとラブラブな旅行レポをありがとうございます。
行ったことのない日本のあちこちを楽しませてもらいました。
来年も宜しくお願いします☺️
返信する
Unknown (sayoko)
2022-12-31 06:40:12
あーちゃんイケメンのボーイフレンドが2人もいて羨ましい。
うちの孫、3歳女の子もティアラとピンクが大好きで、
昨日は4歳のお兄ちゃんと王子さまお姫さまと呼び合って遊んでいました。

可愛いあーちゃんの成長と、中々出かけられない私にたくさんの車中泊の旅を届けてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2022-12-31 09:21:07
おはようございます😃
玲ちゃん 両手にボーイフレンド✨✨いいですね〜👍
前にあった時よりもみんなお兄さん、お姉さんのお顔になってて
ちょっと恥ずかしそうなのもなんかいいな〜!(≧∀≦)
なめたろうが同じくらいの頃、一歳下の甥と一緒に撮った写真を
実家の母が「この頃ってなんとも言えない表情が可愛いのよね❣️」と
20年近く経った今でも、冷蔵庫に大切に(大切なのか?)貼られてます(・_・;
玲ちゃんの写真もそんな一枚になるんだろうな…なーんて思いながら
読ませて頂きました!(あっ、冷蔵庫じゃなくて額縁で…(^◇^;))
手慣れたチュー💋とハグ!玲ちゃん社交的〜!こんなに上手なチューとハグ 
皇族以外で見たことがありません❗️ずっと続けてほしい〜🤲
賑やかで楽しい年越しですね!junさんは大忙しかと思いますが
楽しい思い出もまた増やしてくださいね!
今年も一年ありがとうございました!良いお年をお迎えください(o^^o)
返信する
Unknown (marimari58)
2022-12-31 16:14:15
こんにちは~

今年は一念発起してブログを始めて、こうしてjunさんともお知り合いになれました。
お孫ちゃんの記事を拝見するたび、もう可愛くて…うちの孫たちもあれぐらいに戻らないかしら😅

また来年も楽しい記事を楽しみにしています。よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (1118junejun)
2022-12-31 23:32:02
sayokoさん、こんばんは⭐️

sayokoさんのお孫さんもやっぱりプリンセスにハマってますか👸
ティアラを着けて公園へ行きたがるので困ります。そしてピンクが好きなのにママが嫌いなのでなかなかピンクの服を買ってもらえない玲です笑

2022年もあと少しで終わりですね。
2023年がsayokoさんにとって良い年となりますように♡
いつもリアクションやコメントをありがとうございます。
来年もよろしくお願いします☺️
返信する
Unknown (1118junejun)
2022-12-31 23:46:36
sheepさん、こんばんは⭐️

なんか3歳児って可愛いくて面白いですよね。純粋無垢なココロが表情や言葉に表れて、ずっとこのままで♡って思います。sheepさんのお母さんもそんな気持ちでなめたろうちゃんの写真を貼ってるんでしょうね☺️

なんかね、ますますおしゃまになって、公園へ行くと誰彼構わず話しかけて遊びたがります。相手は(え?なに?この子?)みたいに戸惑っています。
この前はティアラを着けて公園へ行って、少し歳上の女の子に「akiraちゃんね、プリンセスなのよ」と迫り困らせていました😅

〉皇族以外で見たことない〜
あはは🤣
髪の毛が長い時、愛子さまに似てる写真があって、玲は高貴な顔だねって家族で笑いました🤣
いつも婆ばかレポにお付き合い頂きありがとうございます^^

sheepさん、忙しい中にもお料理やお花のアレンジ、微笑ましいゆずぴちゃんのレポ、そして山レポをありがとうございました😊
タイ料理教室はとても興味深かったです🇹🇭

2023年がsheepさんにとって良い年となりますように❤️
返信する
Unknown (1118junejun)
2022-12-31 23:52:13
marimariさん、こんばんは⭐️

こちらこそブロ友になれて感謝しています。
孫も3歳児くらいがいちばん可愛いんでしょうね。お風呂に入るのも、寝かしつけも「ばぁばがいい」とリクエストされ嬉しいやら疲れるやら😅でもこんなに慕ってくれるのは今のうちだけだから笑

いつも婆ばかレポにお付き合い頂きありがとうございます😊
2022年もあと少しとなりました。
2023年が、mari mariさんにとって良い年となります様に♡
返信する

コメントを投稿