ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

下條支所 JAまつり

2009年11月01日 | Weblog

本日は お楽しみの JAまつり 天気にも恵まれ 会場は大盛況

JA下條支所 前の 広い駐車場は 大展示即売会で埋まり
買い物を楽しむ人、早速休憩して食べる人  はたまた イベントを楽しむ。

数多く催されるイベントの中から
刈谷市から来た 大和エンターティメントプロレスを観戦。

特設リング上では 下條では初めての プロの生試合に 興奮しましたです~。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理者)
2009-11-01 17:24:27
午後 予定が有ったので12時に帰り
ブログに載せたが その後2時半頃 雨が降り出した。

その後の予定は どうだった だろうか
チト 心配してました。
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-11-01 20:42:47
同じ時間帯に農協祭に行っていたんですね
午前中のプロレス 最後まで見ていなかったのですが、ケーキを買って会計済ませた頃 プロレスのお兄さん方が出てきてくれて たいが君と握手してくれました。
余程 印象深かったらしく しばらくはパパ(息子)とプロレスごっこ楽しみそうです(笑)
返信する
さくらママさん おはようござすます。 ()
2009-11-02 07:07:45


昨日は 会場早々から来場者 押し寄せて大盛況でしたね~。

私が会場に到着したら 太鼓の熱演はじまってました。

今年も大即売の出店 数多かったね~

程なくプロレスの試合も見られると言う事で
汗のしたたり落ちる中での 熱戦 

カッコ良かったから たいがくんも早速 かぶれますよね(笑)

そうそう 見たものに 何でもすぐ 憧れる年頃ですよね

同じ頃 さくらママサンも近くで観戦してたのに・・・

ブログでは 覗いたり覗きに行ってる割には
当人が隣に居ても 知らないって所が 可笑しいね~

プロレスが終わって 次は 二人羽織の早喰い競争と呼んでたが 会場をひと回りして 後予定が有ったので帰ってしまったが

途中 雨が落ちてきたが どうなったんでしょう


家に居て 心配してました。
会場では 下茂のおじちゃんおばちゃんに合って みかんを頂いちゃったし

写真出来たら届けるからね~

あっ 記念品券
結局 引換は行きませんでした。 
返信する
Unknown (ムーン)
2009-11-02 21:41:22




野菜買いました

人参 玉葱 キャベツ セロリ キューリ

キューリ1本腐っていた

農協の祭りなのに野菜が少ないのにガッカリ

エノキ シメジ(東京と同じ価格)

五平餅を食べようと思ったけど 朝食済ませたばかりなのっで やめました

コンニャクを買うのを忘れてしまいました

あつたのかな

友達とそれなり楽しんだよ
返信する
ムーンさん こんばんわ~ ()
2009-11-02 23:08:49
お疲れ様でした~

JAパークで買い物して 会場に行ったが
車 何処に止めたか 判らなかったな~。

ナナちゃんに聞いて貰えば判るけど
会場に行って探したんですよ~。

最後 すれ違いのまま お別れしたのが残念でした
それに 農協祭はいいよって PRしただけにゴメンよ~(汗)

所で キューリ ショックでしたね

すんません 多分 見てる方も居るから 気を付けて呉れると思います。

出す 農家の方も 気を付けないと
他の農家の方も迷惑しますね。

きっとで 印が有るだろうから
お手数ですが 報告してあげて下さいね。

金額より 今後の事も有るもんね。

それに 農協の祭りなのに 野菜が・・で 気が付いたが

そう言えば そうかも と思ったんです。

と 言うのも 普通 村内の人が 会場に来る訳でしょう。
大半が 農家が多いから 祭り会場まで来て
買う人は 少ないかもと思ったんです。

まさか 東京から来て呉れるとは 考えてないわな~ 何て思っちゃいました。

公クンは夕べ電話しました。
和クンは今日 宅急便で送って置きました~

何は共あれ 一番盛り上がって好かったって言ってた
ムーンの言ってたのが印象に残ってたのに

幹事が好かったね
それぞれ ありがとうございました~

楽しい写真も沢山 撮ったが
個人情報の事も有り ブログには載せないが
又の出会いを 楽しみにしてま~す。

アバナ~ 


追伸
ミーちゃんと遊んで呉れて ありがとう



返信する
Unknown (管理者)
2009-11-03 00:20:58
JAまつり 雨が降って来た続きは
プロレス観戦した 室内で 
最後までイヘントも出来たと聞き 良かったです。

返信する