ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (通行人(=^・^=))
2015-06-23 16:43:19
あれまっ! 早いものだねえ?
苗を植えたのが つい先日のGW頃? だったような…
しかも鈴なりに よくぞ立派に育って 美味しそーーー!

我が家は
プチトマト・キューリをベランダで栽培中 しかし
プチトマトは イマイチなんであります(トホホ…)

余談だに
情け深い御方に 貸してもらえる旨(CD)
何よりじゃありませんか!
おついでに 自分のDVDにダウンロードさせてもらうとか…
勿論タダでは気が咎める? 
そこは 気持ちのお玉串(例)で色々と御礼の形もあるし……?
返信する
通行人(=^.^=)さん おはようございます ()
2015-06-24 05:51:23
昨日は  で掛けてましてすみません。

我家の夏野菜 毎年 そう ゴールデンウイーク頃と決めてますが
この ミニトマトは鈴なり形で初めて選んでみたんですよ。

今は プチといっても 粒が改良されて大きいよねぇ
それに ブチは強い 手を付けず共 自然任せでも強い

だから きっと心配なしですよ~
霜が来るまで きっと目と胃袋も楽しませてくれますよ~


亀割さんのCD 以前聞いたところでは
撮影の時 CDにして送ると別れたと言ってたから きっとバッチリね。

テレビに入れても入るし DVDに入れても入るしと聞いてるが
我家のテレビは入れるとこ 無いし パソコンだけなんで
 
問題は自分の中だけで心配中 

お礼・・も・・考えて・・
そこは亀割さん財閥だしなぁ ハハハー

もっかの心配は 自分の中でしたぁ


ところで また名古屋に走らなきゃ かもー
もっか今朝の一番の心配中 ですぅ。



ちゃん達は 朝から元気でしょうね

ミーが居たら 今の時間は あーだった  こーだったと思いだすなぁ

それに いろんな形で猫見るから つい当時のしぐさ思いだすなぁ

・・・
思い出すからといって 替わりに飼う気になれないもんですねぇ

きっと  

・・・・ミーは自分の中に 今も居るから 他で見てるだけで楽しいの かもね。

   

さッ 今日も 
返信する
こんにちは (通行人(=^・^=))
2015-06-26 10:56:07
「 我家のテレビは入れるとこ 無いし 
パソコンだけなんで …… 」
 
↑パソコンに CD/DVD を挿入(場所はわかりますよね)

すると
画面に収録された映像がでてきて 見られるかと…☆

その 収録動画を 
パソコン や DVD に保存する方法 などなど
コメント欄に記しても パニックになり兼ねず(笑)

なので できれば?
お友達の方(近○さんでしたか…?)に
ご教示していただければ…有難いですよね!




返信する
通行人(=^.^=)さん ありがとうございます ()
2015-06-26 23:24:06
何処までも手がかかる おじさんで

そういえば近ちゃ なんでも鑑定団下條編 DVDにとったと言ってたから
オレのも頼むと言ったが忘れてるだろうなぁ
若い娘と 違うから  ハハハー

明日は予定が有るので 今日は早めに寝ましょうか

おやすみ チュ 

返信する