ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

伊那谷道中

2010年11月28日 | Weblog

と ある今年の 日帰りの旅と研修会
飯田 山本インターに近い 伊那谷道中でしたので  朝から参加して来ました~







江戸時代から~昭和の伊那谷の 産業・文化を再現してる 伊那谷道中
そう言えば ここ数年行って 無かったなぁ

そして 併設の 満願成就の温泉で のんびり  今年は近くで良かった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (風花)
2010-11-29 00:09:57
あらまあ。また日付が変わってしまいました。
今つっちーさんのブログにコメント再挑戦してたから
伊那谷道中にお出かけだったんですね。
「おかえりなさい、奥お兄さん!!」
風花も初秋の頃久しぶりに行ってきました。
お湯は入ったことありませんが良い湯だったでしょうね。


返信する
風花さん こんにちわ ()
2010-11-29 13:11:09
ハハハー♪♪♪「奥お兄さん」

さりげなく あつかましく 請求してたみたい

ブログは 誰だか 判んない所も 好いんだけど
本人は やっぱり 歯が浮きそう

次は ジジイでも いいですからね~♪♪♪

温泉に浸かって・食べて・温泉に浸かって 良かったですよ~
返信する