ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

カタクリの里

2012年04月15日 | Weblog






ブログで 今 カタクリの花の時期なんだーと 観てたから
入登山神社例祭の帰りに寄って来ました、近くなんですよ。

花の盛りには 少し遅い感じでしたが 以前より増えた感じが好い
下條で ゆいつ大事に保護されてる カタクリの群生地。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリ (tenten-3 )
2012-04-15 21:05:48
桜が咲くとカタクリも咲くのですね

これはどのあたりでしょうか

tenten-3
返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2012-04-15 22:15:39
私も忘れててブログで見て
今日 例祭に行ったら ついでに見て来ようと思ってました。

花の旬はちと過ぎてましたが 私の写真程度なら充分 楽しめました。

tenten-3さん見たいに写真目的の人は好いのですが
ブログは不特定で閲覧あるでしょ、荒らす人がいても・・・

場所は入野区に行ったら聞いて下さいね。
地理に詳しいtenyen-3さんなら これで見当付くと思います。
返信する