ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

スタンド解体後

2010年11月29日 | Weblog

JA下條ガソリンスタンドの跡地
11日の時 解体作業中を載せた その後 今は 綺麗に整地して 綱張ってます。

バックが大きいから 綺麗にするが 世の中 中途半端で荒れたままの事って 多いよね~
この土地が 借地なのか 自前なのか知りませんが、そんな事 思いつつ シャッターを。






  
   1/15の時 載せた画像              11/11の時 載せた画像  


そらかさん やっと  鈴岡のローソン観て着ました、今頃では もう 見てますね。
入りかけたら 
「すみません 本日まで店舗改装にて休みで 明日から開店するので よろしくね」 だとー

工事中を見なかったから 何処が変ったんだろう、屋根にソーラーが付いたって事かなぁ
中も あわただしそうにしてたから 様子が 変ってるのかも しれませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらか)
2010-12-02 23:38:52
スタンド跡地はきれいになってますねぇ、感心するほど。

ローソン、見たのは奥さんのブログを見てからでした(笑)
ソーラーパネルで電気のどのくらいかを自前でっていう新店舗でしょうかね。
返信する
そらかさん こんばんわ ()
2010-12-02 23:50:53
見た目 変ってない様な気が

そらかさんか゜ソーラーが付いたのかなと有ったから
そうかな?って思った位で居ます。

その後 改装開店で 花輪でも出てるのかなと
見て通ったが無いし~

スタンド跡地 感心する程 綺麗にしました。
返信する