ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

サークルK 「さよなら」

2017年07月01日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

コンビニエンス 「サークルK」は 下條店も出来てて
24時間営業 慣れ親しんで来たのに

ファミリーマートとの合併で 見納めとなる。


下條ひさわ店は 改装に入ってしまったが

飯田市下瀬の 天竜峡店は 今夜8時に閉まる

夕方 輝山会病院に お見舞いにて通るので
行きと帰りに 見納めのシャッター押しました~

見慣れた大きな Kの看板も 見納めです。







そして こちらは先日撮影した 下條ひさわ店
もう 改装の為 店は閉じてます。

看板も ファミリーマートに替わりました。

 
















そして今夜の 下瀬天竜峡店の 明りが消える直前

 




下瀬の天竜峡店が出来た時 便利に利用させてもらった
その後 同じ経営者が 下條ひさわ店を 北叉に開店

近くて何時でも開いてるのが嬉しかったねぇ。
今度も24時間でしょうが サークルKとは お別れです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミマ (tenten-3)
2017-07-02 22:26:44
松本市内で時々利用する、サークルKもファミマに模様替えしました、下條村に近いコンビニは皆ファミリーマートになってしまうのかな😅
コンビニあると便利でお世話になっております。
返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2017-07-04 20:59:12
24時間営業って 結構 利用してるもんですねぇ。

天竜峡から南は 全部 ファミーリーマートですねぇ

下條村内も2店 同じってのも 不思議ですねぇ。
返信する