ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

菊薫る秋

2016年10月20日 | Weblog

画像クリックで拡大

親田老人クラブ(極楽会) 菊部会の皆さんが

丹精込めて育てて来た 見事な菊の大輪

今日のみ 親田コミュニティセンターに並びました~。

まだ 運び込まれる 大輪の鉢の今朝でしたが
菊の観賞してたら 一日 好い事が有りそうな気がしてきました~。


22日から 龍獄寺で始まる菊花展には
この中からも 出品される事も聞きました。














夜になって友より電話 

来月の 11/17  阿智村の満豪開拓平和記念館に
天皇陛下が 来られるそうです。

名古屋から来て 昼神温泉に一泊して 名古屋に戻る様にて
詳しく調べてみては と 知らせて呉れました~。



10/22(土) から始まる 龍獄寺の菊花展は
村内 菊愛好家の大輪が一堂に並びま~す。 



最新の画像もっと見る