ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

小松原にて

2017年09月12日 | Weblog

画像クリックで拡大

深夜から降ってた雨も 昼に上がりました。
その後 曇りだったが丁度 好い気配でしたねぇ。

画像は 小松原地区
雨上がりだから 田も畑も 誰も出て居ません。

庭師の細田さんより 鉢植えしてる松を聞いてたから
見て来た、 梅の鉢植えも 年数を感じました。

松源寺入り口の 細田さん 職場で一緒だった
新築住宅の為に取り壊されてて 更地になってた。

道筋の景色が また変わって行きますね。

今度の週末は 敬老の日が入って 3連休に

予定に入れて 楽しみにしてる人も多いでしょう
個人的には 飯田の友が来るって事で 温泉でも

夕方の天気予報観てたら 台風18号 そのまま
中国に向かうと思いきや 九州から本州に

向きを変えそうな気配・・ 来 


最新の画像もっと見る