ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

再び 芍薬姫の塚

2011年06月10日 | Weblog



5/31に載せた時には 咲き始め あれから 随分 楽しめるんだね~ 芍薬の花

実は昨日 この前 来て呉れた時には 早かったからと 飯島さんに電話頂いたんですよ~
おかげで 見事な芍薬 見る事が出来ました。「ありがとうございました」










今日は 飯島嘉一さん 隣の梨畑の 草刈り中
見てると 結構 速度出るんだね~・・・とても 90才と 思えん 




また 伺います・気をつけてね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらか)
2011-06-11 11:25:03
90歳の方ですか~?!びっくり。
返信する
そらかさん お元気に驚くよね~ ()
2011-06-11 14:37:38
以前 足元に雪が有る頃
梨の剪定してて 偶然 写真撮らして貰った時
85才の 歳聞いて 驚いたんです。

・・・70代と思ったのね。

そしたら 今度は90才 
記憶が新しいのに あれから もう そんなに経ってたんだね~

園の間を スイスイ乗って走ってる もんね 
 
返信する