ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

阿南町 平石農場ひまわり

2015年08月23日 | Weblog

ひまわりの花盛期も過ぎてたから 晴れてても花が お辞儀気味
これも 歓迎して呉れてる アイサツと思えば また良しね。

そんな事から 今年は 花一面の構図撮影は 外してみました~

暑~い時間に ひまわり畑 廻ったが 晴れてて嬉しい散策
県外ナンバーも多く盛況でしたが 車は運良く近場に駐車できた。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったのね。 (風花)
2015-08-25 13:21:50
ひまわり畑、やや遅かったみたいだけど、晴れた日に行くことができて良かったですね。
奥ちゃんの撮り方が良いからまだ充分見頃に見えますね
返信する
風花ちゃん こんばんわ ()
2015-08-26 00:02:21
風花ちゃん お薦めの奥の ひまわり畑まで見て来ました~。

ひまわりには青空が似合うから 晴れてて欲しい
その分 薄い頭は堪えるから 次 行くとしたら 忘れずに 麦ワラ帽子持参しようかなぁ

私のは限界にて 拡大せずに観てちょうだいね   
返信する