ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽那)
2015-05-28 08:31:49
解体工事じゃなくて、耐震工事しているんですよ@飯田市役所。
今、古い建物に入っている部署が、耐震工事が終わったら移動する予定です。
返信する
陽那さん ごめんあそばせ(汗) ()
2015-05-28 13:14:21
今解体に見えるけど耐震工事中で まだ使うんですよー って 

ありがとね~ 

おかげで 陽那さんの お元気そうな消息も  出来たし 良かったで~す。

飯田市民に 袋叩きに 合うとこだったヮー

この時間 床屋の帰りで 暑くて立ってるだけで ジワジワ汗でて
昨日の最高気温 32.6℃に なってたから きっとその時 だったかも

夏だー と 思った瞬間でした ジリジリ 

時々 目を光らしてやっててくださいませ
コメント投稿に感謝です。
返信する