ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

パソコン診断も出来た。

2014年03月02日 | Weblog

ブログも ボチボチ と 思った矢先
カメラの メモリーカードを パソコンが認識せず居たが

日曜の今朝 すると 近ちゃが早速来て呉れ 解決
良い方法を見つけて呉れました~   ありがと~

 

それに 雪で傷んだ箇所 頼んで置いたら
今日は 工事関係者が 見に来て呉れました。

雪で足元が悪いので 工事は まだまだ先に伸びそう



なんとなく ダメ元で 勘太郎さんの ブログに
コメント入れると 今日は変換出来ました~ ♪

気をよくして サマンサさんの ブログにも 
コメントと入れると アチャー 追い風は 吹かず 

サマンサさんのブログは
日本語以外は 受入れ しないのよねぇ。

 



お気に入りに入ってた 風花ちゃんの ブログ
以前 間違って削除しちゃったのね

 

先日 聞いたので検索するも 見つからないの 


ご無沙汰してるが 通行人さんチの チャン
たちまち 大きく元気に育ってる だろうなぁ

  





 お世話に なってま~す。

  



3月に なったことだし
また ボチボチ 始めたいと思ってます。

「よろしくね」


最新の画像もっと見る