ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

包丁 研いで貰いましたぁ

2016年12月17日 | Weblog




元 下條村役場の総務課長 堀尾 伸夫さん
研士の特技も お有りだったんですね  もう大助かりです。

研ぎ機も簡単に考えてたら 高価そう
これだったら どんな刃でも 研げそうですねぇ。


こちらは預けて 図書館の借りる本 選んでる間に
我が家の 包丁 研いでる所でした~ 





ありがたい企画に 感謝 感謝ですぅ。

使う用途に有った包丁を 何丁も預ける お宅も有って
図書館の近藤さんも 「すごーい これは さしみ包丁ね」





「堀尾さん ありがとうございました」


あしたむらんど下條 ロビーでは
まだまだ 古本還元市も してますよ~~



最新の画像もっと見る