ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

泰阜村ロードレース

2010年08月22日 | Weblog
↑ 画像クリックで拡大 

↓ 尚子ちゃんで まとめて見ました~
  (テレビで見るまんま だけど実物は もっと可愛ゆい~~)



アハー ボケたのは Qちゃんが早過たから
オリンピックで走ってた姿勢 そのまんま カッコイイ







「皆さ~ん こんにちわ~」 隣のお兄さんは 手話



尚子ちゃんに おみやげ 



ステージを降りた尚子ちゃんに カメラ攻め 村長もこの後 気を使って離れてました。



いよいよスタートの皆さんに 尚子ちゃんから 走る心得を 直々にッ



いよいよスタート・尚子ちゃんは 走ってる皆さんを いろんな所で 励ますそうで~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素のまま (通行人)
2010-08-28 14:53:21
上手に撮影されていますねぇ
雰囲気が伝わってきますよ!
コメント欄も大ヒットでしたね。
通行人さん ありがとうございます。 (奥)
2010-08-28 15:27:16

泰阜のロードレースの雰囲気 少しでも伝わって頂けたそうで 嬉しいです。

私自身 初めてなんで ウキウキしました。
これもQちゃん効果ですね。

コメント欄も  そう これもQちゃん効果ですね

テレビで見てた 国民スターが 目の前に登場でしょ
夢見たいでした~ 可愛かったですよ~

あッ そう言えば きれで可愛いって言うようにしてたっけ