ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

眩しい残暑

2011年09月13日 | Weblog

今週は 暑い夏が戻って来てます。
秋の気配も時として感じ 残り少ない残暑と思えば 許せる。

それにしても 気温が高いと 青空は一層 濃くなるね~
画像は国道 親田入り口交差点を上がり 北平に出た イチゴハウス付近

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに。 (風花)
2011-09-13 18:49:54
眩しい残暑とは、このことですねえ。
暑いです。汗をぬぐってもタオルが重たくなるだけですね。
この写真とっても暑さがそのまま出ていてリアルです。
あちこち行かれて「ぶらり~」巡られていますね。
車で通過してもゆっくり沿道の花を見ていられないので
こうして写真でいつでも見られるのは嬉しいです
返信する
残暑! (tenten-3)
2011-09-13 19:23:35
雨ばかりの陽が続いたかと思うと、今度は夏のような気温で体調がついていきません

暑いとはいえ空の色は秋の色になってきた気がします

tenten-3
返信する
Unknown ()
2011-09-13 21:51:50

風花ちゃん  tenten-3さん 後先なって 済みません。

確かに 少し前にはのんびり台風の おかげで雨ばっか

おかげでトマトは実が割れちゃうし~~

野菜は元気無くしてたが 今日辺りはやっぱり おひさまパワーの効果も

そうそう 体調も崩し易いから気をつけましょう。

あっ
「汗をぬぐってもタオルが重たくなるだけ」って 表現いいなぁ
とこかでパクらせて貰おうかなぁ

さっさと載せ終え 皆さんのブログ覗こっとー
返信する