ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

紫綬褒章の都はるみ

2010年04月28日 | Weblog

今朝は 春の褒章で「都はるみ・紫綬褒章受賞」 何度もテレビ報道

何で このブログに関係有るかと言うと デビュー当時からの ファンなんであります~
「奥ちゃんのひとりごと」しては 一大 トップニュース

で 早速 懐かしい 2枚入りLP盤 最初に発売した 永久保存版を出して撮影

まだ 20代前半までの全曲が入ってて この中にも ミリオンセラー曲が
「アンコ椿は恋の花・涙の連絡船・好きになった人」が納まってて 2400円だったんだね。

当然 他の曲も知ってますが 「おめでとうございま~す」


今朝は10時に 犬猫病院予約してあんの・・あぁ~ 忙しや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2010-04-28 22:45:05
解散したと云ってもやっぱ変わらんな長い事ごくろうさん。
返信する
yasuさん こんばんわ ()
2010-04-29 00:28:23
そうそう 
ファンクラブ解散したのは 2年位前かな

そのせいか 外に出るのも少なくなった気がする
それとも 年のせいかな~
外の空気も吸いに出んといかんなー

今日は 朝から 好いニュースでした~
おまけに 朝から 陽気も良かったし ナイスでした~ ハイ。
返信する