ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

ローカルヒーロー大決戦

2009年03月05日 | Weblog
   
   道の駅 信濃路下条 お客様感謝デー2009

   今月 3月29日(日) 雨天決行


恒例の ローカルヒーローが また 下條の道の駅に集まりますよ~。

配られた ポスター見ると 北は岩手 南は沖縄から 11ヒーロー大集合
今年も 手に汗にぎる ヒーローの 大決戦が見られる。

9:30の オープニングから
15:35の 景品付き もち投げまで イベントは ぎっしり詰まり一日楽しめる。

詳しい タイムスケジュールは 前日にも 載せますね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も参上!! (かぼっちゃマン)
2009-03-06 08:05:10
今年もお世話になります、かぼっちゃマン参上!!
今回で5年目になるますが、空気は澄んでるし、水がおいしいからご飯が最高!!
道の駅のおそばも毎年の楽しみです!
それに長野・下條の子供たちに会えるのが一番の楽しみかな^^
ここだけの話ですが、ショー最中の応援は地元でショーをしているのか?と一瞬思うほどです!
今年も応援よろしくお願いしますね^^b
返信する
楽しみです~ ()
2009-03-06 14:23:46
恥ずかしながら
昨年はじめて見て知って すっごい感激

プロの皆さん?と思ってました。

今井さんのブログによると ひょっとしたら
下條に来てくれるのが 最後になっちゃうかも

と 有ったんで 動揺してます。

今年の下条の思い出になるよう
バッチリ撮ってブログに載せさせて
貰いますからね~。

それにしても 沖縄・・・
暖かくて 青い海 憧れるな~
返信する
速報♪♪ (管理者)
2009-03-07 01:15:14
今 テレビ観てたら

今月の3/28(土)から 都市高速を除く
高速道路が 土、日、祭日に限って 何処まで
走っても 千円が いよいよスタートだと~

折角 下條に来てくれる皆さんに間に合って
良かった~。

条件は ETC搭載の普通車と バイクと出てた

所で 渋滞の心配は ないんかね~

もっとも 何処まで行っても 千円なら
多少の事は 我慢出来るよね~♪♪
返信する