ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

第20回 定期演奏会の夕べ

2013年09月15日 | Weblog

↑ 下條村民吹奏楽団と下條中学校吹奏学部の合同演奏で
   鷲の舞うところ (画像クリックで拡大)

下条村民吹奏楽団の オープニング演奏は
映画のメインテーマ曲 スターウォーズで始まった。



2部に先だって 下條ジュニア(jr) バンドの演奏でコスモス



2部からは 映像も交えて 第1回からの思い出語りも入り
かなり楽しいパホーマンスも披露されてたんですねぇ。

プログラムは 誰でも解かる お馴染みの曲の他 最後は
過去のアンケートで一番多かった 嵐のメドレー等も そして


今年の人気曲 
あまちゃんのテーマ曲まで演奏して呉れました~~。




皆さん 凄い才能だから あえて名簿も掲載  一緒に唄ったり
手拍子したり 楽しい時間を ありがとうございました~


(パソコンの中の拡大を利用してね)



そして 協力して呉れたスタッフの皆さんにも
                       お礼を述べてましたねぇ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (陽那)
2013-09-15 20:47:16
イベントが一つ終わりほっとしています。

練習時間が短い中でしたが、小学生も頑張りました。

こっそり出演した私も、練習はほとんどない状態でしたが、なんとかごまかせました(笑)

次は運動会ですよ!
返信する
陽那さん こんばんわ ()
2013-09-15 21:30:01
演奏会良かったよ~。

○○ちゃんも頑張って吹いてたねぇ}
アップにして何時か渡してあげたいです。

そうそう 陽那さん いつ現れるのかなぁと思ってたら 見ました 見ましたよ~

ご苦労様でしたぁ

・・・・・運動会・・・いつー(笑 )
返信する
運動会 (陽那)
2013-09-16 18:21:35
小学校が28日、保育園が10月5日ですよ。
返信する
 ()
2013-09-16 21:15:33
{アハー お手数おかけしました~。

早速 記し しておかなきゃ。
返信する