ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (風花)
2011-07-28 19:42:47
しもじょっ子まつり、大人も子どもも楽しめるイベントですね。

ややさんのブログの動画は風花も一部観られませんから、奥ちゃんのPCの調子が悪いとは言い切れませんよ。
ややさんが観られる方法を知ってると思うから待ってみましょうよ
返信する
風花ちゃん ありがとう ()
2011-07-28 19:50:23
ややさんのコメント待ってみますね。
返信する
Unknown (そらか)
2011-07-31 22:43:38
こんばんは。昨夜は泰阜、ものすごい雷雨の中花火をあげていました。スタッフさんたちびしょぬれだったそうです。ワタシは家の中からちゃっかり花火見物でした
そうそう、ややさんの動画は情報量が多くてワタシのPCもごきげんナナメですぅ(笑)
返信する
そらかさん 遅くなってすみません ()
2011-08-04 16:18:14
そうそう
この頃は 夕立が来てたよね~

下條でも花火の途中で雨が降って来てしまいました。

一足早い マイクロの中から見た スターマインが特に好かったなぁ。

ややさんの動画も 観れないと 余計に観たいんだけどぉ
返信する