ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

雪が全く無い下條のイブ

2007年12月24日 | Weblog

今夜はイブ 今年の下條 雪は全く有りません
画像は今朝の山一東より見た 小学校方面の景色。

風は有るものの すこぶる快晴
年末を控え 三連休出来た人もいて
普段忙しくて家の事が出来なかった お父さんも
家廻りの お正月準備も進んだのではないでしょうか。



以前のクリスマスは外で飲んで騒いで帰るだったが
今は 家族で楽しいクリスマスが定着したようですね。

画像のツリーはJAパーク下條店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらママ)
2007-12-24 20:03:57
☆メリー・クリスマス☆!

ホワイトクリスマスとは行かなかったですが、今夜はイブの夜を楽しんでいますか?

素敵な夜をお楽しみくださいね

  
返信する
Unknown ()
2007-12-25 07:52:58
さくらママのブログ見て
素敵なイブの雰囲気 伝わりました。
返信する