ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか行きたい!!! (伊那の勘太郎)
2015-07-03 08:48:23
おはようございます・・・・

朝から強い雨が降っています。

本格的になってきた梅雨です。

昔、出張の折に姫路城に寄ったことがあります。

改修の終わった城もきれいになって、もう一度行ってみたいところの一つです。
返信する
伊那の勘太郎さん こんにちわ ()
2015-07-04 11:58:12
しっかりだったから 今日は曇り・・今にも降りそうな

今年は 姫路城の改修が済んで お披露目だったから
何処かで行きたかった

大阪のおじさんが13日 白内障の手術と聴いてたから かこつけて
大阪案内は目にさしさわってもいけないからと言っておいたが
5軒も ハシゴ 大阪はしっかり飲んで食べてでしたぁ
おじさん宅を出た翌日は 一人で姫路に

世界遺産に  ふさわしいよねぇ

天守閣の白い輝きは 3年は変わらないそうですよ。


でも 上まで昇るのは大変だしー
住まいは ワンルームに限るわねぇ 掃除も管理も大変だもの アハッ

梅雨が上がってからにすればと言って呉れたが
暑い都会は もっと大変だからと思ってたのが良かったか
雨に降られず 適度に曇ったり晴れたり 天候にも恵まれました。

今も 振り返って広大な石垣とか 太い柱 梁等も含め 機械を使わずでしょ

 昔の人間って 凄い事 して来ましたねぇ


返信する