ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

清明祭①

2008年09月28日 | Weblog

26・27日の二日間 下條中学校の清明祭 私も見てきました。

前日は雨にたたられたが 昨日は天気に恵まれ グランドで体育祭も出来て
竹取りや騎馬戦では 全校生徒 力が入ってましたよ~。

今年に限っては 制服姿の警察や刑事さんが 目に付いたって事でしょうか。

学生が清明祭の為に 練習して発表した催しや 日頃の科目の作品も
3年生や その両親には どれも最後の思い出となったよね。

そんな事を思ったら 撮った画像を数日かけて 沢山載せてあげたくなりました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2008-09-28 10:37:12
学校は何処でも文化祭のシーズンですが
下條の学校では脅迫状が来たと載ってたから
警察なんですねと言う事はまだ犯人が捕まらないって事は皆さん不安です一日も早く犯人が捕まるといいですね。
返信する
Unknown ()
2008-09-29 06:52:59
そうなんです 犯人は まだ捕まっていません。

昨日も話してて
「ボールペンで手書きの文と言うから
公開した方が 字のクセで早く判るのでは」と

皆 探偵団になっていましたよ。
返信する