ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

151号 小松原から見る紅葉

2007年11月14日 | Weblog

下条境の万歳大橋から 道の駅までを車で走る道筋

今 車から眺める紅葉が見頃
車で 毎日通勤して見てる人達が 四季を感じる街道だ。

開拓されていく下条もいいけど 手付かずの雑木林も いいものだ。
芽吹きで春を感じ 柔らかな新緑から緑濃い夏を感じ
そして 今 秋だな~と感じられる そんな自然の風景が素敵。

そんな雑木林の枝に 葉が落ちて 雪が舞うのも もうすぐ
今日は暖かくなるものの 明日からは冬型に変わるようですね。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらママ)
2007-11-14 22:21:35
いい写真ですね! 何処から撮ったのかなって見入ってしまいましたよ

そろそろ紅葉も終わりに近づいて来ましたね

今日も風に枯葉が舞っている様子を見るたびに冬の足音聞こえてしまいましたよ

でも、もう少しだけ 晩秋を楽しみたいですね
返信する
Unknown ()
2007-11-15 00:14:33
遠い風景入れたので
画像がもう少し大きかったら 
大分 感じも違うだろうにと思いました。
返信する
こんにちわ ()
2007-11-15 13:00:00
ついこんな素敵な風景だったと思っちゃいました。
そばの城が本当のお城みたい。
返信する