ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

三遠南信自動車道の歩行者天国

2008年04月02日 | Weblog

今月の4/13(日)三遠南信自道車道の山本~天竜峡インター間が開通する。

それに伴って 先日3/30(日) 春のピクニック&ウォーキングと称して
一日だけ歩く事が出来た 大イベントでした。

後からの報道で知ったが 約1万人の人が体験した模様
仲間と歩いた人、家族で歩いた人 皆それぞれだが良い記念になったと思う。

画像は天竜峡ICメイン会場だが 人・人・人
物産販売テント前に集まる人、仮設トイレに並ぶ人 どこも人で溢れた。

これからは天竜峡から直接 中央道に乗り入れ出来て 夢のような気もする。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタ坊)
2008-04-02 08:06:34
天竜峡まで出来上がったようですね。
返信する
Unknown (さくらママ)
2008-04-02 21:35:21
こんばんは

昨日の朝から川路バイパスを通ってます。
快適ですね~・・・

どんどん便利になって嬉しいけど、最初は車線間違えないかとドキドキしましたよ。

まだ先までつながるかもですね・・・どうなって行くんでしょう?
返信する
Unknown ()
2008-04-03 00:48:07
先生こんばんわ~
天竜峡から すぐ中央道に入れる
下条にとって すっごく有り難いです。

下条に中央道から来る人も 便利になります。
返信する
Unknown ()
2008-04-03 00:53:25
さくらママさんこんばんわ~

私も今日 川路バイパス通って見たいと思ったが
その先の予定が無いのでやめました。

あの先が 何とか151号につながって呉れると
嬉しいのですが どうなんでしょう。
返信する