ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

台風8号接近

2014年07月10日 | Weblog

午後6時には 下條にも大雨洪水警報も明日未明まで発令
風も出て来ましたですぅ。



台風の影響で 今日は先生引率で 集団下校と聞きました。
雨は降ったり止んだりの一日だったが 夕方から影響出そう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (近藤)
2014-07-11 08:39:13
まあ、なんとも無くて良かったです。
管理人さんもだいじようぶでしたか?
ここらが危ないのは、南から来て、伊勢湾に進入する
ルートの時は
危ないですね。今回のルートではむしろ近づく前の方が雨が振りました。
南木曽町の災害、一山向こうの災害と思わず、備えは怠りなくですね。
近くの川は去年の災害の復旧工事中です。
ではでは、
返信する
近藤さん こんばんわ ()
2014-07-11 22:11:11
心配だった台風8号も 何事も無いまま通り過ぎ良かったです。

7月から強い台風じゃ 作物作るのも気が気じゃないよねぇ。

そうそう そろそろ近藤さんに 電話しなきゃダメかなと思ってたら  何とか作動。

嬉しいやら ・・・会いたかったのにね

 
返信する